大阪難波より約30分!緑豊かなロケーションとパノラマビューの中ゆったりとした時間を過ごす。目的にあわせてスタイルは様々に・・・

多様な研修に便利な奈良県社会教育センターに隣接するかつらぎの森

0745-69-6921(かつらぎの森)0745-69-6911(奈良県社会教育センター)
 

前ページHOMEページ次ページ

写真をクリックすると大きく表示されます

さくら情報3/26
2013/03/26

朝は冷え込みましたが、日中は暖かそうです

さくら情報 3/23
2013/03/23

あいにく今日は天気が悪く、肌寒いです

桜情報
2013/03/21

去年より1週間以上早い開花です

暖かい日ですね
2013/03/09

桜はいつ頃になることやら

謹賀新年
2013/01/01

旧年中はご愛顧頂き誠にありがとうございました。
本年もより一層のお引き立てを宜しくお願いします。

紅葉
2012/11/19

長い間更新できず、失礼いたしました。
やっと色づいて参りました。
是非またお立ち寄り下さいませ。

今年も梅雨入りしましたね。
2012/06/11

紫陽花もそろそろ

新緑薫る
2012/05/05

桜も遅かったですが、つつじもまだまだ

咲きだすと
2012/04/07

あっという間に

開花しました
2012/04/03

いつもより遅かったですが

 
 
前ページTOPページHOMEページ次ページ
 
前のページへホームページの上へ